模型Zone

模型(俗に言うプラモデル)も小学生の時、スーパーカーブームが沸き起こり、漫画では『サーキットの狼』が流行り、その漫画にちなんだプラモを作ったりしていました。その後はあまり作った覚えがありません。
会社に入ってバイクに霧中になりバイクプラモをたまに作っていましたがそれっきりでした。
ある日ネットを見ていたら『宇宙戦艦ヤマト』のプラモデルが再販される事を知りました。子供の時は当然、ヤマトの大ファンだったのでプラモを作る道具など無かったけどヤマトプラモを買いあさりました。( ;^^)ヘ.. 
それから色々な種類のプラモに手を染めていきました。今では作りかけやストックがタンスの肥やしとなっています。
はっきり言って下手くそですが・・・

最近家の近くにTAMIYAプラモデルファクトリーがオープンしました。
家から近いこともあってちょくちょく通ってます。

 
Other Models
Ships

 

inserted by FC2 system