上野駅・東京駅・秋葉原・交通博物館
上野駅
北斗星 82号 既に到着してました。 撮影してたら被られてしまいました・・・
   
推進運転での回送が始まりました。  
  北斗星が居なくなったレールには雪の塊が・・・
東京駅
富士はやぶさも到着してました 隣にはSV踊り子が
20分以上も放置?されていました。 この行き先表示板はずっと残っててほしいものです。
始めて行きました。 広い 秋葉原の周りにはビルも建っています。
 
もうすぐ415系?も見納め?  
交通博物館の前までやってきました。

なんか0系の先頭車が痛々しいです。 編成番号はH25となっています

ここももうすぐ閉館となります。 今度は大宮まで行かなくては・・・ 斜めから撮るとなんか寂しくなります。 勿体ない
平日なのに結構人が居ました。  天井にはヘリが!!
ここの模型はでかい!!おまけにリアルだし 20系ブルトレの元祖 キハ82系 博多まつかぜ(博多〜新大阪)に乗ったことがあります。
485系ボンネット型と非貫通型

0系はかなり大きかった。

しかし良くできてます。   100系も・・2階部分がポップアップします。
新幹線台車の模型です。 構造がよく判りました。 誉 疾風のエンジンだそうです。 プラモ作る時の参考にします。
<CLOSE>
inserted by FC2 system