2008年8月19日姫路・大阪

のぞみ13号(だと思います)最近ではこの顔も見慣れてきました。

ヘッドライトをアップで

300系。今回はコンパクトデジカメを持参したので広角の写真に限度があります。
700系のならび
のぞみ13号が出発していきました。
いきなり新神戸です。
新神戸駅からの風景を・・

新神戸駅からの風景その2

新神戸駅から上り方面を撮ってみました。

下り方面を見ていたらヘッドライトの明かりが見えてきました。このライトの形は700系です。
レールスターでした。
続けて下り方面にもレールスターが到着しました。

いきない大阪駅です。

日本海の発車時刻に間に合いました。日本海は始めて見ました。

写真を撮ったら隣の人も写ってしまいました。でも携帯の画面には81が写っているのが確認できます。

日本海のヘッドマークです。
24系です。白帯のカニは珍しいかも・・・

日本海が発車しました。

トレインマークも撮しておきました。結構ボケ気味ですけど

また姫路駅で。

221系です。

続けて223系が入線してきました。
<CLOSE>
inserted by FC2 system