鉄道関係 お宝?グッズ

今は無き寝台特急 みずほの寝台券です。 A寝台に乗りました。 今も思い出に残っています。
東海道新幹線にまだ100系が走っていた時、新大阪→東京間で思い切ってグリーン個室に乗ってみました。 写真も時代を感じさせます。
北斗星2号の寝台券です。 もちろんロイヤルです。 もう一度のんびりと乗ってみたいです。
そのロイヤルのウェルカムドリンクサービスについていたコースターです。
さらにアメニティグッズです。
アメニティグッズの中身はこんな感じです。 なんか勿体ないから使っていません。
この間行った交通博物館で買った北斗星のミニチュアヘッドマークです。
ついでもあさかぜのヘッドマークも買いました。
このチョロQは東北新幹線が八戸まで延伸した時たまたま出張で仙台に行った時、帰りがこのE2系1000番台だったので乗車記念のつもりで購入しました。
inserted by FC2 system